税務相談センター

税務相談センター

近畿税理士会では、「近畿税理士会館」ほか近畿2府4県の各地に税務相談センターを設置して、面談形式で税金に関するご相談をお受けしています。予約制としている会場もありますので、事前に問合せ先にご連絡のうえご利用ください。

「税務相談センター」ご利用のみなさまへ

  1. 税理士(税理士法人)に依頼されている方は、当相談センターをご利用いただけませんのでご了承願います。
  2. 税理士には税理士法により守秘義務が課せられており、将来にわたりあなたの相談内容を他に洩らすことはありません。安心してご相談ください。
  3. 当相談センターでの相談については、報酬は一切不要です。
  4. 当相談センターでの税務相談に対する回答は、一般的な範囲で行います。
    相談時間の制約、資料不足などで必ずしも十分な回答ができない場合がありますのでご了承ください。
  5. あなたが、ここでの回答をもとに申告、契約等を具体的に行うときは、必要な書類等を準備して、改めて税理士の関与を受けたうえで判断してください。
  6. 税理士の個別関与(有料)を希望される方は、最寄りの当会支部から税理士を紹介いたしますので、当会事務局(TEL 06-6941-6886)へお問い合わせください。
  7. 各会場により、開催日・時間等が異なります。また予約制の会場もありますのでご来場の前に各相談センターにお問い合わせください。

税務相談センター 近畿税理士会館

開設日 毎週木曜日  地図
休室日 祝祭日及び夏期(8月10日~20日)、年末年始(12月21日~1月10日)
相談時間 午後1時~同4時(受付は午後3時30分まで)
※混雑状況により早めに受付を終了する場合があります。
相談方法 面談(無料)

税務相談センター一覧