税務相談センター

税務相談センター

近畿税理士会では、本会会館のほか近畿2府4県の各地に税務相談センターを設置して、一般納税者の方の税務相談に対応していますので、ご利用ください。
なお、各会場の相談方法や開設日時などについては、下の案内をご確認ください。

「税務相談センター」ご利用のみなさまへ

  1. 税理士(税理士法人)に依頼されている方は、当相談センターをご利用いただけませんのでご了承願います。
  2. 税理士には税理士法により守秘義務が課せられており、将来にわたりあなたの相談内容を他に洩らすことはありません。安心してご相談ください。
  3. 当相談センターでの相談については、報酬は一切不要です
  4. 当相談センターでの税務相談に対する回答は、一般的な範囲で行います
    相談時間の制約、資料不足などで必ずしも十分な回答ができない場合がありますのでご了承ください。
  5. あなたが、ここでの回答をもとに申告、契約等を具体的に行うときは、必要な書類等を準備して、改めて税理士の関与を受けたうえで判断してください。
  6. 税理士の個別関与(有料)を希望される方は、最寄りの当会支部から税理士を紹介いたしますので、当会事務局(TEL 06-6941-6886)へお問い合わせください。
  7. 各会場により、開催日・時間等が異なります。また予約制の会場もありますのでご来場の前に各相談センターにお問い合わせください。

税務相談センター 近畿税理士会館会場

場所 大阪市中央区谷町1-5-4 
近畿税理士会館2階 
開設日 木曜日
開設時間 午後1時から午後4時
申込方法

相談は予約制です。電話またはウェブからご予約いただけます。
電話:06-6941-6886
ウェブ:(パソコンから→)https://tayori.com/f/soudankinki/
    (ス マ ホから→) QRコード

備考 相談方法は、ウェブ会議システム(Zoom)を利用して行います。自宅等からご相談いただけます。パソコンをお持ちでない方、操作が困難な方は、本会会館にお越しいただき、備え付けのパソコンを利用しての相談が可能です。
祝日、8/10~20、12/21~1/10を除く

税務相談センター一覧