もしもし税金相談室

もしもし税金相談室

近畿税理士会では、税理士が電話で税金に関する相談に応じます。

開設要領

電話番号 050-8880-0033
※もしもし税金相談室をご利用される際は、電話番号を今一度お確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
相談時間 平日午前10時から午後4時
(土日・祝祭日、夏期8月10日~20日、年末年始12月21日~翌年1月10日は休室)

「もしもし税金相談室」ご利用のみなさまへ

  1. 税理士には税理士法により守秘義務が課せられており、将来にわたりあなたの相談内容を他に洩らすことはありません。安心してご相談ください。
  2. 当相談室での相談は無料です。ただし、通話料はご負担ください。
  3. 当相談室での税務相談に対する回答は、一般的な範囲で行います
    相談時間の制約、資料不足などで必ずしも十分な回答ができない場合がありますのでご了承ください。
  4. 相談時間は、「平日の午前10時から午後4時まで」です、時間以外では受け付けできませんので、ご了承ください。
  5. あなたが、ここでの回答をもとに申告、契約等を具体的に行うときは、必要な書類等を準備して、改めて税理士の関与を受けてください。
  6. 面談による税務相談を希望されるときは、「税務相談センター」をご利用ください。
近畿税理士会・もしもし税金相談室パンフレット裏

▲パンフレット
(クリックすると、PDF形式で表示されます)