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税理⼠登録申請⼿続き説明会開催のご案内

税理士登録申請手続き説明会(申請手続きの説明及び様式交付)を下記のとおり開催します。

 日     時        令和元年12月19日(木)及び20日(金)
        午前9時30分~11時30分、午後1時~同4時
 形     式        個別説明形式(所要時間20~30分)
        ※予約制です。
 場     所        近畿税理士会館 2階・会議室
 対 象 者        令和元年度税理士試験合格者ほか
       (過年度の税理士試験合格者、試験免除者等もご参加いただけます。)
 申込方法       近畿税理士会 会員課〔(06)6941-6886〕まで
        事前に電話にて申込みをお願いします。
        (電話受付時間:平日 午前9時~同11時30分 午後1時~同4時)
 
 ※ 申請書類は当日会場でお渡しします。
 ※ 申請にあたり、説明会参加は任意であり、必須ではありません。
 ※ この2日間において、書類の受取のみ希望の場合は、電話にてその旨をお伝えください。
   なお、申請書類及び申請にあたっての手引きについては、ダウンロード又は郵送でも入手していただけます。
   また、通常の受付日においても、申請書類交付及び説明を行っております。
   詳しくは、こちらをください。
 ※ 今後の申請スケジュール及び注意点等は「税理士登録の申請をされる方へ」をご参照ください。
 ※ 付近案内図についてはアクセスマップをご覧ください。
 
《問い合わせ先》
 〒540-0012 大阪市中央区谷町1丁目5番4号 近畿税理士会館4階
 近畿税理士会事務局・会員課(新規登録担当)
 ℡ 06(6941)6886