TOPICS

確定申告期に税理士が従事する税務相談会場一覧を掲載しています(1月31日)

平成28年分の所得税の確定申告書の受付は平成29年2月16日(木)から平成29年3月15日(水)までです。(還付申告書は、上記の期間前でも提出することができます)
近畿税理士会では、税理士の社会公共的使命を果たすべく広く社会に貢献するため、各地区に設けられる「確定申告会場」に、近畿税理士会所属の税理士延べ8,220人を派遣し、納税者のみなさまのご相談に応じます。

(注) 税理士が従事する「確定申告会場」での税務相談は、原則として税理士又は税理士法人の関与のない小規模納税者等(前年分所得金額(専従者控除前又は青色特典控除前)が300万円以下)を対象としています(一部の会場では年金受給者やサラリーマンの方の還付申告相談にも応じています。詳しくは各会場の対象者を参照願います。)

税理士による確定申告相談会場(下記の税務署地域ごとに開設)
◎各会場とも、税理士がご相談に応じます◎

大阪府 枚方 門真 天王寺
生野 西成 住吉 富田林 東大阪
泉大津 泉佐野 茨木 吹田
豊能

 

京都府 上京 左京 東山 伏見 宇治
園部 福知山 宮津 舞鶴 峰山

 

兵庫県 兵庫 芦屋 明石 加古川 西宮
尼崎 洲本 三木 相生
豊岡

 

奈良県 奈良 葛城 桜井

 

和歌山県 粉河 田辺 新宮

 

滋賀県 大津 草津 水口 近江八幡 彦根
長浜

※一部期間において、税務署員が相談に応じる場合があります。
※その他の確定申告情報の詳細については、大阪国税局のホームページをご参照下さい。